福井県、奥越地区、新築・リフォームの事なら村下建築にお任せ下さい。耐震性に優れ、快適な住まいを提供するスーパーウォール工法をご提案します。

村下建築の対応エリアは福井県の嶺北・奥越地区が中心です。(勝山市、大野市、福井市、坂井市)

リフォームメニュー☆
2015/11/20 14:16
こんにちはこの度、村下建築のリフォームメニューが完成致しました〜今までそこをちょっと直したいけど、、、水廻りをリフォームしたいけど、、、一体いくらかかるの!?と、聞いたらもう契約しないといけないんじゃないかなんて思い聞けなかった方もいるかもしれません※うちはそんな押し売りはしないのでご安心を。。そこで、今回完成したリフォームメニュー!!色んな箇所のお直しの値段の目安が載っていますOB様にはお配りさせていただいていますが、万が一届いていない場合はお申し付けください!そして村下建築に興味が少しでもある方もお申し付け下さいこのメニューを持っていると、大体こんなくらいかかるのか〜というのが分かるので便利な一枚になっています「困ったときの村下建築」です

2015-11-20 14:16   リフォームメニュー☆
2015-11-13 14:35   お久しぶりの息子♪
2015-9-30 13:44   庭de暮らしアップキャンペーン☆
2015-9-16 10:52   夏の紫外線で疲れた肌に☆
2015-9-3 15:32   9月突入!
2015-8-26 14:46   カフェオレでヘルシーボディ。。?
2015-8-24 14:46   恐竜王国

【中荒井】住宅・土地
【中荒井】住宅・土地
大野市中荒井町2丁目515
1,500 万円 / 2004 年 11 月 (築13年)
アネックス春日野
アネックス春日野
福井県大野市南春日野31-6-5
45,000 円 / ---